1月, 2011

アブナイ恋のバンド

土曜日, 1月 29th, 2011

恋愛乙女ゲームブログ…

本日ご紹介させていただくのわ…

バンドメンバーと禁断の恋が楽しめちゃう!?

アブナイ恋のバンド

華やかな音楽業界…その裏で様々な難関をメンバーたち乗り越えながら、熱く生きる男性と恋に落ちていく甘く切ない恋愛乙女ゲームです♪

物語は…

高校最後の思い出作りにと、学園祭にバンドで出演した貴女!

その歌声をたまたま聴いた売れっ子サウンドクリエーター氷室は、貴女を強引にスカウト!

あっという間に話は進み、主人公はバンドを組むことに―。

一緒に活動するメンバーとして紹介されたのは、既にプロとして活躍しているアーティストたち!

バンドデビューは二週間後のシークレットライブに決定!

一人だけ素人の貴女のためにも、ライブまでの二週間で強化合宿をすることに…。

メンバーとひとつ屋根の下、いきなりの共同生活…わからないことだらけの音楽の世界――。

そんな中で貴女は、様々なアーティストたちと恋をする!

はたして恋の運命は。そしてバンドは成功するのか…。

アブナイ恋のバンド

もぅ遊びましたか^^?

恋セヨ!演劇男子

木曜日, 1月 27th, 2011

恋愛乙女ゲームブログ…

2011年…

よーやく最初の更新となりました…

本日のご紹介わ…

恋セヨ!演劇男子

演劇に一途な男子に囲まれて華やかな学園生活をおくる中でドキドキの恋愛が楽しめちゃう恋愛乙女シミュレーションゲームです♪

物語は…

男装役を志して編入した学校は元男子校―。

女子は貴女一人だけ!?

演劇に一途な男子に囲まれ、華やかな学園生活を体験する恋愛ゲーム開幕!

貴女の選択したキャラクターとの会話によって、ストーリー・エンディングが変わるマルチエンディングストーリー♪

高品質な待受け画像も獲得できちゃう♪

恋セヨ!演劇男子

もぅ遊びましたか^^?