11月, 2010

恋セヨ!文化部男子

日曜日, 11月 28th, 2010

恋愛乙女ゲームブログ、本日のご紹介わ!

ドコモで遊べる…

恋セヨ!文化部男子

学園を舞台にイケメン文化部男子と恋愛を楽しめちゃう恋愛乙女シミュレーションゲームです♪

物語は…

転校したての貴女は、廃部寸前の文化系クラブのイケメン部長たちに入部勧誘されちゃいます…

文化祭で1位をとることを目標に部活をしながら、部長とのドキドキの恋愛…

でも……部長たちはみんな問題児―。

おまけに廃部寸前―。

部の存続と、彼らとの恋をかけた部活立て直し計画が、今はじまる!!

貴女の選択したキャラクターとの会話によって、ストーリー・エンディングが変わるマルチエンディングストーリー!

また、進んだシナリオ、エンディングにより、キャラクターの高品質な待受け画像を獲得できます♪

恋セヨ!文化部男子

もぅ遊びましたか^^?

宇宙恋記∞メビウス

火曜日, 11月 2nd, 2010

恋愛乙女ゲームブログ、本日のご紹介わ!

今までには…ちょっとなかった「宇宙戦争」「ロボットバトル」がテーマ…

キャラクターデザインにはPixivのランキング常連人気絵師!

メカニックデザインにはあの有名なフヂロウ氏を起用!

想いは銀河を駆ける―。

宇宙恋記∞メビウス

未来の宇宙を舞台に、宇宙戦争の中で敵や味方のパイロットたちが貴女の力と愛を求めて奪い合うスペースラブファンタジーな恋愛乙女ゲームです♪

物語は…

2401年。地球は溢れる人口とそれに伴う環境破壊の対応策として、約10億人の民を火星コロニーへの移民を促す「火星移民計画」を実施―。

計画から50年。

火星に移民した人々は、自らをヴォルタ帝国と名乗り、見たこともないギア(=人型戦略兵器)を用いて地球の前線基地である月を突如攻撃。

月の防衛軍、ルナフォースの落ちこぼれ訓練生の貴女は、ヴォルタ帝国襲撃の混乱のさなか、ふとしたきっかけで謎のロボット、メビウスを起動させてしまう。

メビウスを動かせるのはヒロインのみ―。

その神秘的な機体には、銀河の謎を解く鍵が秘められているという…。

落ちこぼれから、一気に戦局の鍵を握ることになった貴女を、月、地球、火星のイケメン戦士たちが、様々な思惑で奪い合う。

今、銀河を駆ける恋が始まる―。

美しいイラストと重厚なシナリオ!

宇宙恋記∞メビウス

もぅ遊びましたか^^?