12月, 2010

妖恋★西遊記LOVERS

水曜日, 12月 29th, 2010

2010年、最後のご紹介になるでしょうか…

本日のご紹介わ…

当ブログイチオシのLOVERSシリーズ♪

中国四大奇書『西遊記』をモチーフにした乙女ゲーム♪

妖恋★西遊記LOVERS

ご存知!孫悟空、猪八戒、沙悟浄といった三蔵法師一行と妖怪退治の旅をしながら少しずつ心の距離を近づけていく乙女ゲームです♪

物語は…

かつて、人間と妖怪との長きにわたる戦いがあった―。

その戦いに終止符を打った者―

三蔵法師

しかしその戦いから15年の歳月が経ったある日、封印したはずの牛魔王がより強力な妖力を持って復活してしまう―。

強い法力を持つ貴女を巡り、妖怪と人間が再び刃を交える!

戦いの結末は、そして恋の行方はどうなるのか…!?

孫悟空、猪八戒、沙悟浄など、クセ者揃いのお供を連れて妖怪退治の旅が今、幕を開ける!

オレ様孫悟空、フェニミストな猪八戒、ドSな沙悟浄。

あなたは誰と恋をする?

妖恋★西遊記LOVERS

もぅ遊びましたか^^?

戦国華咲く恋の陣

月曜日, 12月 20th, 2010

本日、2010年12月20日…

クリスマス目前…

2010年も残りわずか…

そしてサービス開始!

戦国武将たちとの恋愛乙女ゲーム!

戦国華咲く恋の陣

破壊と創造のカリスマ・織田信長、やんちゃな天下人・豊臣秀吉、熱き心を持つ若き将・真田幸村、天下を狙う伊達男・伊達政宗、菩薩と修羅の顔を持つ男・徳川家康、美しき反逆者・明智光秀…多くの有名戦国武将が登場する歴史乙女ゲームです♪

物語は…

一国の姫でありながら、人里離れた寺に預けられた幼き日の貴女。

敵国の目を欺くため、男の子として生きていくことに―。

ひっそりと過ごす日々の中で訪れた一人の少年との出会い、そして交わされた約束―。

『いつか必ずお前を迎えに来る』

幼き日の約束を大切な思い出として胸に抱きつつ、貴女は強く賢く育っていく…

そして月日は流れ――

ある日、寺の前で主人公を待っていたのは…!?

男装の姫が初めて知る切ない恋心…止まっていた運命の歯車が今、動き出す!!

戦国華咲く恋の陣

もぅ遊んでますか^^?

華恋vサムライ×騎士

木曜日, 12月 16th, 2010

恋愛乙女ゲームブログ…

久しぶりの更新になってしまいました…

本日のご紹介わ…

華恋vサムライ×騎士

古きを重んじる「サムライ」、新しい風を呼び込む「騎士」…人気声優のボイス付き携帯恋愛乙女ゲームです♪

物語は…

文明開化で洋式化が進む一方、それに反対する勢力も根強い、そんな時代の日本―。

帝都が誇る名門蒼翠学園

通称『サムライ寮』『騎士寮』という二つの寮に分かれ、生徒たちの対立が日常茶飯事!

貴女はそんな街の中心に建つ、小さな喫茶店の看板娘。

ある日、お客として来る彼らの言い争いに巻き込まれ、困っていたところを寮の中でカリスマ的な存在の『彼』に助けてもらい、それをきっかけに、常連客の彼とあなたとの距離が縮まっていく―。

男の中の男「サムライ」

貴女だけの王子「騎士」

どちらのカレと華の恋物語を綴りたいですか?

華恋vサムライ×騎士

もぅ遊びましたか^^?