アブナイ恋のバンド

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - アブナイ恋のバンド
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on @nifty clip
Bookmark this on BuzzURL
Share on GREE

恋愛乙女ゲームブログ…

本日ご紹介させていただくのわ…

バンドメンバーと禁断の恋が楽しめちゃう!?

アブナイ恋のバンド

華やかな音楽業界…その裏で様々な難関をメンバーたち乗り越えながら、熱く生きる男性と恋に落ちていく甘く切ない恋愛乙女ゲームです♪

物語は…

高校最後の思い出作りにと、学園祭にバンドで出演した貴女!

その歌声をたまたま聴いた売れっ子サウンドクリエーター氷室は、貴女を強引にスカウト!

あっという間に話は進み、主人公はバンドを組むことに―。

一緒に活動するメンバーとして紹介されたのは、既にプロとして活躍しているアーティストたち!

バンドデビューは二週間後のシークレットライブに決定!

一人だけ素人の貴女のためにも、ライブまでの二週間で強化合宿をすることに…。

メンバーとひとつ屋根の下、いきなりの共同生活…わからないことだらけの音楽の世界――。

そんな中で貴女は、様々なアーティストたちと恋をする!

はたして恋の運命は。そしてバンドは成功するのか…。

アブナイ恋のバンド

もぅ遊びましたか^^?

Comments are closed.