アブナイ恋の学園執事

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - アブナイ恋の学園執事
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on @nifty clip
Bookmark this on BuzzURL
Share on GREE

恋愛乙女ゲームブログ…本日のご紹介わ!

アブナイ恋の学園執事

転校先の学校で出会う、お金持ちのお坊ちゃまや、優秀な執事を目指す個性的な生徒と交流を深め、恋に落ちていく恋愛乙女ゲームです♪

物語は…

つい先日まではごく普通の家庭に育ち、ごく普通の高校に通っていた貴女。

「16歳の誕生日を迎えたら、レディとしての教育を受けるべし」という政界で有名な祖父との約束のもと、お嬢様、お坊ちゃま学校に転入することに!

…その理由は、貴女が生まれる前にさかのぼる―。

政略結婚が嫌で家出をした主人公の母は、駆け落ち同然に恋人(貴女の父)と結婚。

祖父は「生まれてくる孫が女の子なら婿を取らせ、跡継ぎとする事」という条件の下、二人の結婚を許したという―。

さらに祖父は貴女に、ある「勝負」をもちかける。

その内容とは、「学園内には祖父が認めた婿候補を5人用意しており、そのうちの誰かを主人公が好きになったら、祖父の勝ち。

婿候補以外の男性と結ばれるためには、そのパートナーが祖父の選んだ婿候補を倒すこと。」というものだった…。

気に入った彼を「専属執事」にして主従関係を築くのか?

それとも、祖父が密かに用意した婿候補と結婚することになるのか?

学園生活をどう過ごすかは貴女の選択次第!

アブナイ恋の学園執事

もぅ遊びましたか^^?

Comments are closed.